PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヴのお腹は素直?

フード販売を始めるにあたって、人様にお勧めする前にイヴに食べさせてたフード

fc2blog_20121203154606a7d.jpg
  ナウフレッシュ 低カロリー(ダイエット&シニア)

急にこれに変えるのは良くないので、こちらと混ぜてあげていました。

フード
    ナチュラルバランス ポテト&ダック

何も問題なく食べて良いウン○をしてたんだけど、
ナウフレッシュはお試しサイズで容量が少なかったからすぐなくなってしまい、
ポテト&ダックだけになってしまいました。
すると、ウン○が少し柔らかくなってしまい、これはマズイと思い、
次に試そうと思って買っておいたこちらを半分混ぜました。

フード
    ナチュラルバランス ポテト&ベニソン

すると、更にゆるいウン○に・・・
慌ててポテト&ダックだけにしたら、ゆるさは解消されました。
でも、まだ少し柔らかいので、ナウフレッシュの大容量袋を注文しました。
明日には届くので、またしっかり固まった良いウン○にお目にかかれるわ。

フードによってウン○の状態が変わるのは当然だけど、
こんなに分かりやすいのも珍しいよね?イヴだけかなぁ~

| フード・サプリ | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT