PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さみぃ~

気が付けば、一週間も更新してませんでした。
フード販売サイトのカスタマイズをしたり、シッター顧客との打ち合わせをしたり、
昨日はクソ寒い中ゴルフに行ったり・・・なんやかんや忙しい毎日です。

それにしても寒いですね~とうとうスパッツ買っちゃいましたよ。
ババシャツは以前から愛用してたけど、若ぶってタイツやスパッツは履いてませんでした。
でも、昨日今日のあまりの寒さに耐えきれず・・・年ですかねぇ~

飼い主が忙しくしてても、外がめちゃくちゃ寒くても、この子は元気!

お座り
            もっさもさですけど、なにか?

クリスマスにはトリミング予約いれてるから、もうちょっとの我慢ね。
って、イヴはどーでもいいんだよね?我慢するのは飼い主です。

クリスマスには、また寒波がくるようです。
皆さん、体調管理には十分気を付けましょうね!

| イヴ3歳 | 17:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふふ

私も○9歳からタイツやスパッツをGパンの下に
履くようになりました
お掃除の仕事を始めてからですけど…
寒いもんね~チャリ乗りには(笑)

| リトル | 2012/12/20 18:31 | URL | ≫ EDIT

リトルさんへ

○9歳、まさに私の年齢じゃないですか!
身体が変わってくる時期、仕方ないのかも知れませんね。
いつまでも若いつもりでいたけど無理なようです(笑)
チャリ、快適だけど確かに寒いです(>_<)

| ゆう | 2012/12/20 20:51 | URL |

アタシなんか、もっと前からタイツ愛用してますってば 爆
家の中では分厚いスリッパだし、
レッグウォーマーも追加だし・・・やれやれ・・・汗

| メリィ | 2012/12/20 21:59 | URL |

メリィさんへ

あら、そうなんですか~?
家の中でレッグウォーマーですか!?
メリィさん、細いから~

| ゆう | 2012/12/20 22:32 | URL |

ゆうさん、パンフレットとサンプル届きましたあ♪
お忙しいのに早速送っていただいてありがとうございます。
今晩早速あげてみたいと思います。
気に入ってくれたらオーダーしたいと思いますので
その時はよろしくお願いしま~す。

| 凜ママ | 2012/12/22 15:59 | URL | ≫ EDIT

凜ママさんへ

別々のお届けになってしまって、すみませんでしたm(__)m
凜ちゃん、気にいってくれると良いんですけど。
もし食べてくれたらオーダーお待ちしてますっ!
サプリやおやつもありますので宜しかったら~
「わんにゃん食堂」をどうぞご贔屓に!

| ゆう | 2012/12/22 17:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT