PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヴのお気に入りフード

いってみヨーカドーのチラシが入っていて美味しそうなものがあったし、
nanacoカードで5%引きになるし、でチャリで20分かけて行ってきました。

で、このヨーカドーは3階建のショッピングモールに入っていて、
衣料品や本屋、LOFTなどの他にペットのコジマも入っているんです。
行くにあたって、ネットでセール品を確認したんだけど、
時に買いたいものはなく・・・でも、一応覘いてみようと思って行ったら・・・

フード

イヴのウエットフード、ドーンと4箱お買い上げ~
定価1袋98円が68円、30円もお安いの♪買うっきゃないでしょ!

イヴは1日3食で、朝がこの「INABA低脂肪」昼夜がドライフードです。
朝はテンションが低くて食欲がないのか、ウエットのほうが食いつきが良いんです。

この商品、近所ではあまり売っていなくて、遠くまで買いに行くんだけど、
まとめ買いすると結構重いのよねぇ~でも、イヴの為に母は頑張るぞぉー!

| フード・サプリ | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT