PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お試しフード

試験結果待ちのホリスティックケア・カウンセラー、
もし受かったら出来るフード販売業の為にお試しフードを購入しました。
人様にお勧めする前に、まずは試してみないとね!(受かってもいないのに)

イヴちゃ~ん、お届け物ですよ~

お届け物

早速、箱の中身をチェックするお嬢。

お届け物

いつも思うけど、なんで自分のだってわかるんだろう???

販売予定のフードをいくつか購入しましたが、まずはこちら。

フード
  「Cook'n Love(クックンラブ)」アダルト用、左から馬肉、羊肉、いわし

レトルトフードです。
パピー用、アダルト用、シニア用の3種類があり、
味は白身魚、いわし、馬肉、羊肉、鹿肉、鶏肉の6種類です。

開封するとイヴは興味津々、とても美味しそうな匂いがします。
食べるかどうか指に取って差し出してみると・・・

フード

パクっと食べたので、いつものドライフードにトッピングしてみました。

フード

見た目はイマイチなんだけど、栄養満点なんですよ。
鳥ガラスープにお肉や野菜がたっぷり、特に「モリンガ」という植物が凄い!
亜熱帯地方の木で”天然の薬の木”と呼ばれていて、アミノ酸は黒酢の2倍、
ギャバは発芽玄米の30倍、ポリフェノールは緑茶の23倍だそうです。

そんな優れもののフード、一口は舐めたけど、果たして食べるでしょうか・・・

ご飯タイム

な、な、なんと!すんごい勢いで食べてます!ビックリ~
ガツガツと食べて、あっという間に完食。
よほど美味しかったのか、空っぽのお皿をペロペロと舐めてました。

種類いっぱいあるし、ドライフード嫌いの子にはもってこいかも~
イヴみたいに、ドライフードにトッピングしても良いよね!
手作り食をしたいけど自信がない飼い主さんにもお勧めできるかなぁ~

他に、ドライフードもお試し購入してみたけど、
まだ今食べてるのがあるから、それがなくなったらイヴにあげてみます。
その結果は、またこちらできちんとご報告しますので。

| フード・サプリ | 15:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT