PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロング散歩

ちょっと風が強くて寒かったけど、昨日とは打って変わってスッキリと晴れたので、
片道徒歩20分の公園までお散歩に行ってきました。

散歩

公園までテッテケテッテケと先導して、いい感じで歩いてましたよ。
途中で普通の お腹スッキリで更に歩きます。
尻尾が上がったり下がったりしながらも、なんとか公園に到着。

散歩

公園ではこんな笑顔(o^―^o)ニコ 枯葉をクンクンしながらお散歩
外ではめったにシッコしないんだけど、今日はしました。更にスッキリ~

散歩

風が強くて、こんなお顔になっちゃいました(。・w・。) ププッ
ひとまわりしたから、記念撮影して帰ろうかね。ハイ、ポーズ

散歩

あら、お耳が後ろいっちゃったね。まぁいいっか。寒いから帰ろう~

帰り道でちょいと緩い 慣れない所でストレスになったようです。
ご近所ひとまわり散歩だと大丈夫なんですけどね。
往復1時間は、ちょっと長かったかも知れません。慣れてない所だったし。
まだまだ修行が足りません。徐々に慣れようね、イヴ。

| イヴ3歳 | 14:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT