PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もらっちゃった!

お久しぶりです。寒くなってきましたね。
なんかバタバタしてたし、ネタはないしで更新さぼってました。


今日、新聞の勧誘が来て、いいものくれるって言うんで契約しました。

コート

mizuno製、箱根駅伝のベンチコート。とっても軽くて暖かいです。
メーカー品だから、買うと結構なお値段すると思います。

コート

ウチ、夫婦揃って駅伝好き(観るほうね)なので、大喜びルン♪ (≧▽≦) ルン♪

今購読中の新聞、販売店の対応が悪いから止めようと思ってたので、
ちょうど良かったんですよねぇ~

で、3ヶ月契約でコート、6ヶ月契約すれば更にプレゼントがあるって言うんで、
販売店の策略にまんまとハマり・・・

タオル

アスリートタオルももらっちゃいました。
ランナーが走り切った後、肩に掛けてもらうタオルです。
バスタオルにしようかと思ったけどデカすぎてダメみたい。何に使おう?

| 買い物・便利グッズ | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT