PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

前回から38日でチョキチョキしてきました。
ホント、伸びるのが早くて困ります。
なんたって、飼い主よりカットに行く回数が多いんですから・・・

トリミング

お迎えに行った時、マズルまわりが長かったので修正してもらいました。
1mm2mm切るだけで印象が変わります。

トリミング

いつもはお花の形のリボンなんだけど、今回はホントに蝶々結びのリボン。
やっぱり、なんか変( ̄_ ̄||) 手持ちの花形リボンに変えようかなぁ~

| トリミング | 16:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさんへ

イヴちゃん、トリミングに行ってきたのですね!
フワフワ&サラサラかな♪

私も伸びるのが早くて困ってます。
クセ毛&ショートなので頻繁にカットに行きます。
時には「○円カット」で済ませてしまうことも。(^_^;)

イヴちゃんのトリミング、年内にもう1回かな?
さすがにワンコは「○円カット」なんて、ないですもんねー。

| エイコ | 2012/11/14 00:09 | URL |

エイコさんへ

はい、行ってきました。
今のところサラフワですが・・・
伸びるのが早いのでいつまでもつか( ̄_ ̄||)
次回はクリスマスに予約をいれてます。
もう少し安ければ頻繁に行けるんですけどねぇ~

| ゆう | 2012/11/14 17:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT