PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わりました

ホリスティックケア・カウンセラーの最終試験が終わりました。

解答用紙を郵送して結果が送られてくるまで3週間くらいかかるんです。
で、認定規定に同意して諸々手続きまで更に何週間か掛かるので、
年内に手続きを終了させたくて、全50問を4日で仕上げましたよε-(o´_`o)ハァ・・

試験

合格して認定されると、限定されたメーカーですが、フード販売が出来るんです。
シッター顧客やお友達に、安全で良いフードをご紹介したくて・・・
それもあって早く終わらせたかったんですよねぇ~

フード販売については、またこちらでお知らせします(合格すればですが)

| ホリスティックケア・カウンセラー | 19:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よろしくぅーーー♪

| 雪見 | 2012/11/09 22:44 | URL |

雪見さんへ

ん?決まったフードを食べてるんじゃなかったでしたっけ?
もし他のを試してみたいとお考えでしたら、
パンフレットやサンプルも用意する予定ですので。
お薦めサプリもありますよ~

| ゆう | 2012/11/09 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT