PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

前回から41日でチョキチョキしてきました。

トリミング

今回も同じカットオーダー、テディベアカットです。もうすっかり定着しています。
ちょいと冒険してみたい気もしますが、なかなか勇気がありません。

トリミング

お疲れ様ちゃんのお顔ですね(。・w・。) ププッ もうちょっと頑張って~

トリミング

サイドから見るとこんな感じです。このフランクフルト風の尻尾、好きです♪

今月は誕生日(10/24)ということでプレゼントをいただきました。

プレゼント

可愛いピンクのカラー&リードとお写真です。
そして、トリミング代は500円引き。嬉しいサービスですよね。
誕生日当日だと1000円引きなんだけど、それまでは待てませんでした。

| トリミング | 17:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヴちゃんふわっふわでいいね。
トリミングするとついつい触りたくなるけどふわふわを潰しそうに思うのは私だけ?

| 423t | 2012/10/07 17:50 | URL |

423tさんへ

はい、ふわっふわで~す。
私も撫でまくってますよ。気持ちいいですものね♪

| ゆう | 2012/10/07 22:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT