PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀ブラ

昨日は研修で銀座に行ったんだけど、去年の研修以来だから1年ぶり。
下町のおばちゃんは、おのぼりさん状態で銀ブラしてきました。
テレビに出た和菓子屋さんに行ったり、三越に行ったり・・・
どこも場違いな感じだったけど、おばちゃんパワーで買い物しまくってきました。
あっ、ブランド物とかじゃないですよ。食料です(お惣菜も高かった・・・)

で、お留守番だったイヴにもお土産をと思い「GINZA MUKU」に行きました。

おやつ

おやつのボーロ3種。左からブルーベリー、野菜、紅いも(これも高かった・・・)
口が小さくてなんでも食べられないイヴのおやつは、ボーロだけなんですよ。


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


昨日、帰りが遅くなってお散歩に行けなかったので、
今日はた~っぷり行きました。って言っても20分だけど。

fc2blog_20120926173356584.jpg



| お出かけ | 12:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

銀ブラいいな~

イヴちゃんのお口に合うおやつってボーロだけだなんて驚きです。
やっぱりお嬢様は違います!

| 423t | 2012/09/27 15:43 | URL |

423tさんへ

銀ブラ、場違いだったけど楽しかったです♪

イヴは噛む力が弱いので、硬い物は苦手です。
フードも小粒のものを1粒ずつポリポリ噛んでます。
いろんなおやつを与えたくないっていうのもあるので、
おやつはボーロだけと決めているんですよ。

| ゆう | 2012/09/27 17:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT