PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サプリ追加

先日、 「酵素のお話」をしましたが、ホリスティックの勉強を進めていくうえで、
やはり酵素って大事だなぁ~と感じ、サプリを購入しました。

サプリ

左が酵素サプリの「ナチュラルバランス ダイジェストエイド」です。
コンソメ?豚骨?のような美味しそうな匂いの顆粒です。
ガーリックパウダーも入っているので、免疫力アップ・抗がん作用もあります。

右は涙をサポートするサプリ「ネイチャーベット ティアクリスタル」です。
こちらもコンソメのような匂いがする顆粒です。
涙の量をコントロールしてくれるので、涙やけ予防になると思います。

涙サプリは、今まで「シーポランMAX」を使用していましたが、
膝蓋骨脱臼の為のグルコサミンサプリがネイチャーベット社なので、
同じメーカーのものに変えてみました。
決してシーポランが効かなかったわけではありません。効果はありました。
他のものも試してみないと、と思いまして・・・

こちらの2つのサプリは「GREEN DOG」で購入しました。
ホリスティックケア・カウンセラーについて検索していて知ったお店ですが、
さすがに良いものを扱っているし、対応も親切で早いです。

| フード・サプリ | 15:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT