PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

臭わん!

先月モニター募集(商品プレゼント)に応募したけど外れたので買いました。

デオポット

ペットシート処理器です。特殊加工された袋を使うことで臭わないらしい・・・
さっそく組み立てて、ケージ横に置いてみました(組み立ては簡単です)

デオポット

見た目は、ちと安っぽいかも・・・(確かに安いけど)
中にビニール袋をセットして使うんだけど、そのカートリッジがちと高いです。

デオポット

ブルーの上蓋を開けるとこんな感じ。
真ん中のうっすら青く見えるのが中蓋で、これのおかげで臭いません。

デオポット

その中蓋を押してシートを捨てます。下の白いケースの真ん中を開けると・・・

デオポット

シートがビニール袋に入って溜まってるのがわかりますよね?
白いケース部分の下に余裕があるので、一応、家では消臭剤も入れてます。
あとはゴミの日に、ビニール袋をカットして(カッター付)結んで捨てるだけ。

今までは、普通の蓋付きのゴミ箱だったので、
ゴミの日にコンビニとかの袋に入れ替える時、とんでもなく臭ってたんだけど、
これなら臭わないし、手で使用済みシートをさわることもないので衛生的です。

| 買い物・便利グッズ | 16:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT