PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソラマチ

1ヶ月ぶりにソラマチへ行って来ました。夏休みを避けていたので・・・
目的はお漬物。1階にある「鎌倉あきもと」のお漬物は、本当に美味しいです。

念願のパンダ饅頭も買いました。一時期、パンダブームで品切れだったんです。

おまんじゅう

食べるのがもったいない可愛さだけど、パクッといただきました。
甘さ控えめで少し塩味が効いたこし餡、モチモチの皮で美味しかったです。

それから、すみだ水族館にも行って来ました。
もう何回も見ているんだけど、新しくウミガメの赤ちゃんが来たので。



可愛いでしょ~?生後2ヶ月ですって。手のひらサイズで体重30gだそうです。
17~8年かけて体長1mで体重100kgくらいになるそうです。

そして!やっと手に入れました。テレビ番組「EXILE魂」のマフラータオル。

タオル

メンバーのTAKAHIROデザインで超人気!前回行った時は品切れだったんです。
白と黒、選べなくて2枚買っちゃいましたぁ~ 
買ったはいいけど、もったいなくて汗拭けない・・・

| お出かけ | 15:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT