PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩はお休み中

8月20日から、ほぼ連日2週間に渡りお散歩に行っていたんだけど、
今月1日からシッター業が忙しくて、なかなか行かれません。

ペットシッターって、犬猫が中心だから、どうしても朝夕に仕事が集中します。
お昼前後の時間は空いてるから、イヴを散歩に連れて行くことも可能なんだけど、
9月に入ってもまだまだ暑くて、そんな時間帯には出られません。

なので、シッター業が終わる明後日までは、お散歩はお休みです。
私が朝夕いないせいか、イヴはちょっぴりご不満のようですが、
それでも何も言わず、良い子でお留守番してくれています。
仕事から帰ってくると「どこの子のニオイ?」ってチェックが凄いですが・・・

良い子です

| イヴ2歳 | 15:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

まだまだ日中は暑いですよね。
わが家のワンコは暑い日は水遊びで楽しんでます。

ついでにシャンプーしちゃうことも多いです。
いつも使ってるオーガニックシャンプーが
ノミやダニ予防の効果もあるので、それも期待してマス。
通販サイトのペットくすりで買ってます。

水遊びも楽しいけど、涼しくなる日も待ち遠しい・・・。

| ちぃ | 2012/09/04 15:51 | URL | ≫ EDIT

ちぃさんへ

こんばんは。
今日も暑かったですね。

水遊びのついでにシャンプーですか!
イヴはビビリだから、無理だろうなぁ~
早く涼しくなると良いですね。

| ゆう | 2012/09/04 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT