PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩、慣れてきた?

週末は仕事(人んちのペットの世話)があって散歩に行かれなかったんだけど、
今日はまた「10分散歩」いえ「20分散歩」に行ってきました。

散歩

10分散歩で帰ろうと思ったけど、まだ大丈夫そう(?)だったので、ちょいと遠回り。
すると向こうから大きなプードル(スタンダードではない)が・・・
イヴの倍以上はあろうかという黒プー2匹が遊びたそうに近づいてきました。
イヴったら、いきなり「ヴ~~ワンワン!アウ~~ウオンウオン!」って大騒ぎ。

軽くパニックになっているイヴを抱っこしようと思ってしゃがんだら、
私の膝にヒョイと飛び乗って固まっちゃいました^_^;
それでも近づいてきた黒プーちゃん、私が撫でてるとイヴもクンクンって・・・
おっかなびっくりだったけど、お鼻をくっ付けてご挨拶できました。

少しずつ成長しているイヴです(10月で3歳ですが、なにか?)

| イヴ2歳 | 17:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT