PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング行ってきたよ

チョキチョキしてきました!

トリミング

あら、可愛い~♪(←親バカ丸出し) トリミング前とは、まるで別犬です。
ダンナなんか「どこの犬だ?」って言ってましたから(笑)

トリミング

スッキリサッパリ、ひとまわり小さくなりました。
どんだけボサボサだったんだか・・・ だって予約取れなかったんだもーん!

トリミング

ボディも足もスッキリ~ これでブラッシングが楽になったわ♪
でもすぐに毛が伸びるのよねぇ・・・若いから特に早いの。困りものです。

| トリミング | 14:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT