PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張ってます!

今日も行きましたよ、テッテケテ~っと10分散歩。

散歩

今日はオ○ッコもウン○もしませんでした。
ん~これぞ理想の散歩♪ 用足しは家で、外は運動の場、これ基本です。

いつも歩いてる姿は撮ってるけど、なかなか顔が写せなくて残念だったんだけど

散歩

なんとか撮れました。ブレブレですが・・・
どう?楽しそう? なんか、必死な顔にも見えるけど( ̄‐ ̄#)

| イヴ2歳 | 17:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT