PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10分散歩

今日も行ってきました。ご近所一周~
脇目もふらず、ひたすらタッタカタッタカ歩くと10分です。

散歩

今日もルンルン気分で歩くイヴ。だいぶ、外に慣れたようですよ。
リーダーウォークは出来ませんが、まぁそんなことは、どーでもいいです。
外に慣れて、嫌がらずに歩いてくれるだけで十分です。多くは望みません、はい。

散歩

2時間ほど前に家でウン○していたからか、今日はオ○ッコのみでした。
でもね、以前は家でしてから直ぐ散歩に行っても、またユルユルウン○してたんですよ。
出るわけがないような状態なのに、絞り出すように・・・これって成長の現れ?

散歩帰り

暑いなか3日連続でお散歩できたイヴ。褒めてあげたいと思います(←親バカ)

| イヴ2歳 | 17:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わー\(・o・)/! 3日連続お散歩達成ですね!
イヴちゃんのお顔も得意そう。何より歩く姿が健気で可愛い♡♡
気持ちの良い秋に向けてイイ感じですね。

ピコは4ヶ月でウチに来てから直に散歩大好きになりました。
お天気次第ですが毎日1時間以上歩きます。
初めての場所や道路工事脇の騒音、お祭りの人ごみなど(踏まれそうなときは抱っこ)全く平気です。雷でピカゴロして一雨くるかなーってのも気にしません。
でも向こうにワンコさんを発見すると遊んで欲しくて必死に向かって行ったりキャオーンと呼んだりして、鎮めるのが大変です。きっとイヴちゃんの苦手なタイプですよね。

| 423 | 2012/08/22 22:57 | URL |

423さんへ

はい、連日お散歩出来てますよ~
テッテケテッテケ頑張って歩いてます!

ピコちゃんは、お散歩好きなんですね。しかも1時間も!
わんこはそうでなきゃいけませんよねぇ~(^_^;)
イヴもわんこを見ると雄叫びあげますよ(笑)
ヴーワォンワォン、アウ~って、凄いんです。恥ずかしい・・・

| ゆう | 2012/08/23 16:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT