PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もお散歩行ったよ

昨日に続いて今日も近所をひとまわり。



尻尾は上がったり下がったり・・・
でも、普通のウン○だったし、オ○ッコもしました。



最後は尻尾もこんなに上がってました。
成長したなぁ~明日も行ってみようっと。

| イヴ2歳 | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~!(^。^)
ご無沙汰してます~erumomoです☆
イヴちゃん、いつの間にお散歩ルンルン(とまではいってないか?^m^)楽しそうに出来てる~♪
ほんと、進歩ですね!
あ、そういえばうちの繊細王子エルモも知らないところでオシッコしないんですよ~((+_+))
ずっと我慢しちゃうの。面倒くさい男ですわぃ。
その点、おてんばモモは、どこでもチーとしますけどね(^_^;)
単純で解り易くて飼い主としては、ラクチンですが。。

イヴちゃん、10分散歩で少しずつ慣れてくれるといいですね~☆

↓ホリスティックカウンセラー 私もやるつもりですよ!
色々資料取り寄せたけど、そこが一番いいかな~と思えました。
アロマセラピーが一段落したら、始めようと。
来年あたりかな~。
教材的には良さそうですか?
イヴさんのプロの目で感想教えて下さいね~(*^。^*)

| erumomo | 2012/08/22 13:28 | URL |

erumomoさんへ

こんにちは♪今日も暑いですね~
そうなんです、お散歩好きになったみたいです。
まぁ、まだまだビビってますけどね(^_^;)

エルモちゃんもですか?繊細ですね。
イヴを実家に連れて行くと、8~9時間我慢します。
シートも持って行くし、散歩にも行くんだけどしなくて・・・
母に「可哀想だから連れてこなくていい」と言われます。

カウンセラー、やるんですか?
今始めれば、一万円キャッシュバックですよ~(笑)
教材、広く浅くだけど、わかりやすいと思いますよ。
生理学や解剖学は初めてだと、ちょっと大変かも知れません。
私は幸い管理士資格を持っていたので、既に勉強してたことが多かったですが。
今回はハーブやアロマ、マッサージなどを勉強をしたいと思って申し込んだので、
そちらは、これから楽しんで勉強したいと思います。

| ゆう | 2012/08/22 14:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT