PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩できたよ!

超ビビリなイヴ、お散歩が苦手です。
尻尾を下げてあっちへフラフラ、こっちへフラフラしてまともに歩かず、
人が通るたびビビリ、自転車にビビリ、挙句の果てにはストレスで下痢
その後も頑張って歩かせようとしますが抱っこを要求。いつも、こうなんです・・・

膝蓋骨脱臼があることもあって、普段ほとんどお散歩はしてないんだけど、
今日何気に「お散歩行く~?」って聞いてみたら「行く!!」って飛びついて来たので、
夕方、近所をひとまわりしてみました。

散歩

電柱クンクンは、やっぱり尻尾が下がってます。
この後、ウン○しましたが、普通でした。ビックリですっ!(笑)

散歩

だんだん楽しくなってきたようで、テッテケテッテケと私の前を歩きだしました。
おまけに、外ではオ○ッコしない(出来ない?)のに、今日はしましたよ。
普段、実家に行ったり、イベントに行ったりすると、家に帰るまでしないのにですよ。

散歩

尻尾も上がって、ハァハァしながらも10分ほど歩きました(10分かよ!)
少しは慣れたのかな?大人になったのかな?これなら、毎日お散歩出来るかしら?

| イヴ2歳 | 17:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさん、お散歩続くといいですね!
2枚目の写真、まるでうちと同じですよ。
ワンコってたまに意外な昨日までと違う行動とることありますよね。

私は家事手抜きの主婦なんですが、まあそのせいでいつでも散歩対応します。この暑さなので先ほどちょこっと近所周りだけと外に出たらピコがしきりに足に絡みついて邪魔して来て小走りしてた私、ドタっと転びました。肘をすりむいてヒリヒリ(泣)
ピコは無傷です。

| 423 | 2012/08/21 10:20 | URL |

423さんへ

はい、今日ももう少ししたら行ってみます!
ピコちゃんもルンルンで歩いてますか~?

転んじゃったんですか!?
擦り傷、よ~く消毒してくださいね。
ピコちゃん、無事で良かったですっ!

| ゆう | 2012/08/21 15:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT