PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう1つのフード

ご無沙汰ですm(__)m 皆さま、お盆休みはいかがでしたか?
私は父の新盆の為、実家に行ってきました。
同じ東京都内とはいえ、東と西の端っこに別れて暮らしているので、
なかなか実家に行くことが出来ず、久々に母とおしゃべりしてきました。

さてさて、先日イヴのフードを買った話をしましたが、もう1つ紹介します。

フード
ナチュラルバランス ウルトラプレミアム スウィートポテト&バイソン

穀物不使用で粗脂肪10%以上、330kcal/100g。
バイソンとはバッファローです。
高たんぱく・低カロリー・低コレステロール、言うことなしのお肉です。

粒はちょっと大きいけど、平べったいのでイヴでも食べられるかと・・・
ダメだったら、同じメーカーの「ポテト&ダック」が小粒なので、そちらにします。

まだ試してはいないけど、良いフードなのでは?と思います。


| フード・サプリ | 15:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

以前、ポテト&ダック食べてましたよ~
(あたし、じゃないよ、凛ね 笑)

しかし。。。ドックフードもいろんな種類がありますよねぇ。

あれ?最近・・・行ってない?ツリー??

| 雪見 | 2012/08/16 23:24 | URL |

雪見さんへ

おはようございます!
今日も暑くなりそうですね。

フード、悩むときりがないですよねぇ~
ポテト&ダック、どうでしたか?
合わなくてやめちゃったんでしょうか?

ツリー?今月は1回行きました。
夏休みで混んでるから、控えめにしてます。
あっ、いつジェラート食べに行きます?

| ゆう | 2012/08/17 08:35 | URL |

いろんなフードがあるんですね。
イヴちゃんは4kg目指して摂取カロリーはどのくらいですか?

うちはお腹の具合と体重の現状維持を目安にフードやおやつ与えていますが先日ゆうさんの「カロリー重視」のお言葉に初めて計算してみました。
ドライフードで258kカロリーおやつが43kカロリーで計301kカロリーでした。
グルメじゃないのかどのフードもよく食べてくれるので助かります。

| 423 | 2012/08/17 14:56 | URL |

423さんへ

フード、少しでも良い物を!と日々検索してます。
これ!と思ったらメモっておいて、次に買うようにしてます。

イヴの摂取カロリーは200kcalぐらいです。
かなり少ないですが、イヴは満足そうなので・・・

市販のフードには粗悪なものも多いです。
カテゴリーの「フード・サプリ」にいろいろ書いてます。
参考になさってくださいね(恐ろしいことも書いてますが)

| ゆう | 2012/08/17 15:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT