PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいフード

イヴの体重を200g減らす為に、今より少しカロリーが少ないフードを探しました。
サイトをあちこち探すこと3日、やっと良さげなものを見つけポチッとして本日到着。

宅配便

なんで自分のだってわかるの?ってか、なんでも自分のだと思ってるお嬢です。

さて、新しく買ったフードは・・・

フード
     ロータス グレインフリー ダックレシピ小粒

グレインフリーとは穀類不使用ということです。
ホルモン剤を使っていない鴨肉がメインで、粗脂肪12%以上、327.3kcal/100gです。
オーブンベイク製法なので、空気が抜け栄養成分が凝縮されています。

フード

形状は小さくてコロンとしているので、小型犬でも食べやすいと思います。
1つ食べてみましたが、油っぽさが全くなく、香ばしい匂いで美味しかったです。

届いたのが、ちょうどお昼ご飯時だったので、少し混ぜてみました。

ご飯

1回量20g中、ロータスを5g混ぜましたが、イヴは気にすることなくガツガツと・・・
オーブンで焼きあげているから匂いがいいんでしょうね。気に入ったようです♪

あともう1種類買ったんだけど、それはまた次回に(ネタは小出しに)
摂取カロリー抑えて、体重減るといいなぁ~ 小型犬の200gは大きいものね。

| フード・サプリ | 15:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT