PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豆助

東京スカイツリータウンに、テレビ番組グッズを売っているところがあって、
ついつい可愛くて買ってしまいました。シールです(使えません)



イヴを飼う前は柴犬を飼っていた我が家。
やはり、柴グッズには目がいってしまいます。
お散歩中の柴も、つい見ちゃうし・・・特にチビ柴は可愛い♪

| 買い物・便利グッズ | 17:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。
チビ柴って別格に可愛いですよね。
ほんと、こんなかわいいシール使えないですねえ(笑)
セキスイのコマーシャルの子も可愛いですよねえ。

| 凜ママ | 2012/08/09 10:38 | URL | ≫ EDIT

凜ママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰していますm(__)m
シール、眺めてはニマニマしてますよ~(笑)
あっ、大事に仕舞っとかなきゃいけないですね。
あのCMの子、ホントに可愛いですよねぇ。
まだ3回くらいしか見てないんだけど、思わず見入っちゃいます。

| ゆう | 2012/08/10 14:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT