PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い得シート

先日買ったSNOOPYのトイレシート、良さげなのでネットで安いのを探してみました。
近所の安売りより安ければ、まとめ買いしてもいいかな~って思ってたら、
楽天にありましたよ!超お安いのが!こちら→「行列のできるペット館」
さっそくポチッとしたら、2日で届きました。早っ!

シート

まとめ買いじゃなくて、まとめ売り(?)なのでドーンと8袋(笑)
90枚入りを8袋買えば、送料込みで6240円。1袋あたり780円です。
腐るもんじゃないし、どうせ使うんだから買っといて損はないですよね?

シート

ただ、置き場所に困ります(←だったら買わなきゃいいじゃん)いや、お買い得だから。
撮影の為に出しましたが、また箱に戻して部屋の隅に置いておくことに・・・

90枚入りが8袋、全部で720枚。1日3枚使用で8ヶ月分。
以前から使ってる超安いシートも買い置きがあるので、1年以上買わずに済みます。
旦那が「こんなにあってどうすんだ?商売できるぞ」と申しております( ̄▼ ̄||)
それじゃぁ何の為に買ったかわかんないじゃん。きっちり使い切りますよ!イヴが(笑)

| 買い物・便利グッズ | 15:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT