PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I LOVE SNOOPY

唐突な質問ですが・・・皆さんのお宅では、どんなペットシートを使ってますか?
我が家はとにかく安い物!ということで、200枚で1080円のを使ってます。
同じシートで2回はしないので、安くないと困るんですよ。

だけど、安いからなのか、使用済みシートをゴミ収集日に捨てる時、臭います。
ハンパなく臭く、息を止めて袋にまとめて入れるくらい・・・

で、今年の春のペットイベントで、試供品としてもらったペットシートが、
わりと臭わなくて良かったんだけど、近くで安売りしていたので買ってみました。

ペットシート

シートに匂いがついていて、取り換える時もほのかに良い匂いがします。

ペットシート

ペットシート

SNOOPYの文字と肉球&骨の模様がついていて可愛いです。
お値段は安売りだったけど、90枚で980円。今までよりは結構高いよねぇ~
まぁ、しばらく使ってみます。良かったらヘビロテかな~ホント、臭いんだもん。

で、シートだけのつもりだったけど、可愛いのでこれ↓を衝動買い!

ベッド

売れちゃったのか1つしかなかったし、1980円だし!ってことでつい・・・
中も外もメッシュで涼しそうです。スヌーピー柄も可愛い♪

ベッド

帰って袋から出したら・・・

ベッド

さっそく、寝そべってます。気に入ってくれたようで良かったです。

| 買い物・便利グッズ | 17:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさんこんにちは。
90枚で980円ってすごく安いですね。
と、うちのを計算したら似たようなお値段でした。あはは・・・
確かにこの暑い室温ではハンパなく臭います。
我が家は人間用トイレの真ん前が犬用トイレで、シート1回使用の度にささっと畳んで人間用トイレ内の専用袋に入れます。ゴミの日に袋を閉じるときにはゆうさんと同じく息止めます。1日分1袋より1回分1袋に密閉すべきかなと検討中です。←さっさと実行しろって話ですよね。

| 423 | 2012/07/29 13:52 | URL |

423さんへ

こんにちは♪毎日暑いですね~
ウチ、もっと安いの使ってましたから(^_^;)
200枚で1080円、1枚5.4円。これは10.8円、倍ですよ!(笑)
使用済みシートって、ホント臭いますよね~
そうそう、1回分ずつ袋に密閉すれば良いんだろうけど、
その袋はどうするんだ?って話で・・・
スーパーの袋とかも有料化されてマイバッグ持参だから、
なかなか袋が手に入らない時代ですよね。100均で袋買う?
ウチは、少しは臭いが軽減されたシートを買ったので、これで乗り切ります!

| ゆう | 2012/07/29 14:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT