PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑さ復活

週末は夏とは思えない涼しさでしたね。今日はまた暑さが・・・
まぁ、先週の酷暑ほどではありませんが。
水曜日のゴルフと木曜日のスカイツリーはしんどかったです(^_^;)
太陽にあたるのって、想像以上に体が疲れるんですよねぇ~
涼しくなった週末は、ガックリとしてました。年のせいもあるのかしら?



この子は、連日クーラーのきいた涼しいお部屋で元気いっぱいです。
おチビの頃は、食が細くて心配したりもしたけど、
今では時間になると「ご飯!ご飯!」と催促するありさまで・・・
今では太らないないようにすることのほうが大変です。

でも、ダイエット用の低カロリーや低脂肪フードにすると軟便になるし、
なかなか難しいものがあります。小型犬ってデリケートよねぇ( ̄_ ̄||)

| イヴ2歳 | 15:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT