PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進みました

最近、野暮用が多くて(←遊んでただけだろっ!)出来なかったクロスステッチ。
今日は暇だったので、ずーっとやってました。

刺繍

どう?進んだでしょ?って、わかんないですよね。
では、こちら↓が、ちょうど1ヶ月前、6/12の写真です。

刺繍

ね!進んでるでしょ?まぁ、ぼちぼちやってるから、1ヶ月でこんなもんですよ。
時々こうやってアップして、自分にプレッシャーかけないと、やる気なくなってくるし、
ヘタすると、やってること自体忘れちゃいますから~(笑)


| 趣味 | 17:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT