PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のれん

先日、障子の張り替えを業者にお願いしました。
薄汚れていた障子から真っ白な障子になり、部屋が明るくなりました。
すると、他のところも気になりはじめたというか・・・

部屋の入口に目隠しで掛けていたレースののれんが汚いのが気になってしまい、
新しい物を買おうと思い、ネットで検索しました。
「良いのがないなぁ」と思っている時、ふと友人の家で見た物を思い出しました。
でも、商品名がわからず、いろいろキーワードを入れて探してみたら、
【ひものれん】という商品名がでてきて「これだ!」とポチッとしました。

のれん

ちょっとわかりづらいですかねぇ・・・
細くて軽~いひもが何本も連なって出来ているのれんなんだけど、
遠目でみると全体が花柄になっているんですよ(柄はいっぱいあります)
長さはハサミで切ることも出来るけど、柄が綺麗なのでこのままにしてます。
窓を開けてると、風でそよそよと揺れて涼しげ~で気に入ってます。

| 買い物・便利グッズ | 15:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT