PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

前回から48日目のトリミングに行ってきました。
代金ケチる為に、なるべく先延ばしにするダメ飼い主です(─_─)

まずは今朝のイヴ

ビフォー

ぼっさぼさで、目が見えなくなってます。ねぇ、見えてる?
もはや犬種がわからない状態・・・

で、サロンからお帰りになったお嬢さま

アフター

いや~ん可愛いわ~(*≧∀≦) お目目パッチリです♪
劇的ビフォーアフターですよね!毎回迎えに行くと「誰?」って思います。

アフター
 
ボディは5mm、耳丸く、顔丸く、手足は真っ直ぐ、尻尾はフランクフルト。
すっかりこのオーダーに落ち着いています(冒険できない飼い主)

そういえば・・・体重、200g増えてた。ダイエットさせなきゃ。

| トリミング | 16:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、ちょっと小顔美人さんになったかな?
トリミング後の可愛らしさがよくわかりますよ~
でも直前のくりくりイヴちゃんも味があります!
うちも一昨日トリミングでした。久々のマズルすっきりにしたりしっぽの根元に初バリしたりちょいちょい変化入れたい飼い主です。

| 423 | 2012/07/06 09:37 | URL |

423さんへ

そう、トイプーってトリミングすると一回り小さくなるんですよねぇ~
ボサ子のイヴ、割と好きなんですけどね。
顔バリに尻尾バリですか!?
バリカンはやる勇気ありません・・・

| ゆう | 2012/07/06 22:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT