PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったりな週末

あの~関東地方って、まだ梅雨ですよね?
ここ1週間くらい、雨が降っていないと思うんですけど。
おかげで、あちこちチャリでお出かけ出来るし、
洗濯物もたまらずに片付けられて、主婦としては嬉しいですが。

さてさて、イヴは・・・

ぼ~

物思いにふけったり(笑)

カイカイ

カイカイしたり、自由気ままに過ごしています。

ママが遊びに行っちゃって、お留守番させられることもあるけど、
後追いで「キャンキャン」鳴いたあとは、大人しくお留守番しているようです。

暑い

今日は用がなく家にいるので、いっぱい遊んであげてたら、暑くてハァハァ・・・
でも、まだエアコンはいらないみたい。やっぱ、シングルコートは暑さに強いわねぇ~

| イヴ2歳 | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT