PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソラマチ

何か目的があるわけではなかったけど、
お天気良いし暇だし~ってことで、またまた行って来ました。
平日の昼間なら、オープン当初より随分と空いています。

行ったからには、食材を買わねば!(←近所の安いスーパーで買え)

漬物

漬物専門店「鎌倉あきもと」の(左上から時計回りで)
塩らっきょう・茄子の漬物・白しば漬け・辛子めんたい高菜。

豚肉

今夜のおかずは、先日のBBQで焼肉のたれが残ったので、
「ニュー・クイック」の東京Xの焼き肉用お肉。牛肉は高くて買えませんでした・・・

サラダ

付け合せに「RF1」のサラダ。やっと買えた【本ずわいがにのシーフードサラダ】(左)と
【北海道産たことたっぷり野菜のサラダ】←こちら、柚子胡椒のドレッシング付きです。

タルト

そして、デザートに「キルフェボン」のタルトをお買い上げ~
左から【桃のタルト】 【宮崎県産 完熟マンゴーのタルト】←2度と買えないお値段です
【ル ガールクリームチーズのタルト レモン風味】 【バナナのタルト ヨーグルト風味】

あ~またいろいろ買っちゃったよ・・・明日はモヤシだなトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

| お出かけ | 15:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁ~たくさん美味しい物買ったのね

カニサラダどうだった?

キルフェボン…美味しそう~

| リトル | 2012/06/27 11:10 | URL | ≫ EDIT

・・・そのうち、ソラマチの中に
「ゆう&イヴの部屋」ってのが出来てるんじゃないの?
(住んでる、ってこと・・・爆)

キルフェボンのケーキ、食べたい♪

| 雪見 | 2012/06/27 23:14 | URL |

リトルさんへ

はい、買っちゃいました~
カニサラダ、美味しかったですっ!!
タルトも美味しかったです、高いけど・・・

| ゆう | 2012/06/28 15:51 | URL |

雪見さんへ

アハハ・・・住んじゃうの?いいかも~
トトロの横っていうのはどう?
タルト、バカ高いけど美味しかったですっ!!

| ゆう | 2012/06/28 15:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT