PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぢぃ~

台風一過で今年初の真夏日になった東京。
今日も張り切ってチャリでソラマチに行ったけど暑かったぁ~
あまりの暑さにユニクロで短パン買っちゃいました(^_^;)
それから、またまたお漬物とお惣菜を買ってきました。
崎陽軒のシューマイと柿安のコロッケ。下町でも買えるって嬉しいわ♪
エンゲル係数上がりっぱなしなので、スーパーにも寄りましたよ。

さて、たまにはこの子も登場させないとね(わんこブログだってこと忘れてる)

行き倒れ

お父さんの横で行き倒れてるイヴ。決して暑いわけではありません。
だって、クーラーいれたも~~ん!涼しくて爆睡しているんです。
節電の夏ってわかってるけど、さすがに、この暑さは耐えられましぇ~ん。

お座り

熱中症になるから、あんまり我慢しないで、クーラーつけようね!
設定温度高めにして、扇風機使えば大丈夫だよね・・・

| イヴ2歳 | 17:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさん、ものっすごく遅ればせてプードルスタイル見たよーーー!(しかも立ち見でスミマセン)
イヴちゃんとっても可愛く写ってますね。ゆうさんの目線とカメラマンさんの目線が違うからか、ちょっとまたブログのお写真とも異なる印象じでした。
まあどっちみち実物が可愛いからだよねv-238


| 423 | 2012/06/22 08:57 | URL |

423さんへ

雑誌、見ていただいてありがとうございます!
プロのカメラマンさんは「さすが!」って感じです。
パシャパシャと連写ですもの~
可愛く撮ってもらって嬉しい限りです!

| ゆう | 2012/06/22 14:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT