PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソラマチ

明日から雨でしばらく行けそうもないので、またまた行って来ました。

スカイツリー

今日の目的は夕飯のおかずの買い出し!(←手抜きしたいだけ)
リトルさんのブログで「ソラマチで買った蟹サラダが美味しかった」って書いてあって、
そのことをダンナに言ったら「買ってきて」と業務命令がでたんです。

しかーし!その蟹サラダが売ってなーーーいっ!!せっかく行ったのに・・・(T_T)

サラダ

で、買ったのがこちら。お店は蟹サラダと同じ「RF1」です。
【ほうれん草と生ハムのイタリアンサラダ】(左上)
【たっぷり海の幸の美味サラダ】(右上) 
【海藻とじゃこのカルシウムたっぷりサラダ】(下) それぞれ100gです。

コロッケ

あと、おかずは「神戸コロッケ」 いつもは「まい泉」なんだけど、たまには違うものを。
初めて買ったんだけど、なんか、レトロなパッケージですね。

コロッケ

蟹サラダがなかったので【本ずわい蟹のクリームコロッケ】2個買いました。
【お江戸 牛しぐれ煮コロッケ】2個と【海老と貝柱のカツ れんこん入り】1個
【ジューシーミンチカツ】1個。2人なのに全部で6個も買っちゃった。

で、もう1つの目的はこれ。

ジェラート

「EATALY」のジェラート。食べてみたかったんだよねぇ~
【あまおう】をチョイス。美味しかったけど、これで450円は高い・・・

| お出かけ | 16:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

残念

せっかく行ったのに残念でしたね~
ほうれんそうのとじゃこのも、気になっていたの…
どうだった?
そうですよね~高いよっ!って思うのもありますよね

| リトル | 2012/06/18 19:01 | URL | ≫ EDIT

リトルさんへ

カニ、カニ、カニーーー!!カニはどこぉ?(笑)
昨日までの販売だったのかしら?
ほうれんそうもじゃこも美味しかったですよ。
でも、付けてくれるドレッシングじゃなくて、
自分好みのドレッシングのほうがもっと美味しいかも。
ほうれんそうのは特に油っぽかったです。
高いなりに美味しいんだけど、ちょっとねぇ~
でも、ついつい買ってしまう私・・・暫く節約は無理そうです(^_^;)

| ゆう | 2012/06/18 21:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT