PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの・・・

居酒屋に行ってきました。
枝豆に春雨と牛肉の煮物、銀だらの煮付け、イカ刺しなどをいただき、
私の〆は、以前から気になっていたキムチ焼きそば!(旦那はオムカレー)
程よい辛さで美味しかったでーーす!!(^-^)
下世話な話ですが、これで合計5000円って安くない?(2人でですよ)

| 食べ物 | 21:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさん、またまたお久しぶりです。
いつも拝見しているくせに、居酒屋記事の時ばっかり
すっ飛んでコメしにやって来てスミマセン(笑)
キムチと焼きそばの組み合わせって、あるようで無かった
斬新さ! 美味しそう~!!
私の大好物同士なのに思いつかなかった!
〆でもこれでまた生ジョッキ飲めそうだな♪
ちなみに5000円の内訳は、生4杯ですか?(←細かい!)
ウチは先日居酒屋で生4杯とおかずもろもろで7000円でした。
家計簿情報交換ちっくで失礼しました~(笑)

| ユリエット | 2012/06/18 10:40 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさんへ

こんにちは♪
やっぱり、食いついてくれましたね(笑)
私も毎日お邪魔してますよ。コメ欄開けて~

焼きそば、キムチ味は薄め、かといってソース味が濃いわけでもなく、
微妙なバランスのようです。美味ですよ!
お会計の内訳、生は2杯です。あとはボトルキープの芋焼酎。
この日はキープ分で間に合ったので、お酒代は生のみです。
生は高いので、各自1杯のみにしています(←ケチ)

| ゆう | 2012/06/18 11:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT