PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すみだ水族館

今日はブロ友のリトルさん雪見さんと東京スカイツリータウンにある
すみだ水族館に行って来ました。
もちろん、その後ソラマチにも行きましたが。

魚

魚

きれいなお魚やクラゲ

くらげ

ペンギン

ペンギンもいましたよ。プ~カプカと浮いてます(笑)

ペンギン

泳ぐ姿は早すぎて撮れませんでした・・・

カメ

カメやエイもいました。

エイ

あまり大きくない水族館なので、ゆっくり見ても1時間半はかからないと思います。

それから、ソラマチをブラブラしました。
相変わらずの人、人、人・・・いつになったら空くんでしょうねぇ~

ソフトクリーム

ショッピング途中で食べた「東毛酪農63℃」のソフトクリーム
あまり甘くなくミルクの味が濃くて美味しかったです♪

3人共近いので、また行きたいと思います。私は週2回くらい行きますが(^_^;)

| お出かけ | 20:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございましたぁ~
楽しい一日でしたぁ。
でもあたしってば、慣れない都会に疲れたらしく、
お風呂にも入らず、爆睡してしまいましたぁ 笑

ソフトクリーム、美味しかったですね。
その他にも、ソフトクリーム売ってるお店が数件あったようなので
いつか全部制覇したいなぁ、と思ってます。。。

次はいつ行こうかなぁ~~♪

| 雪見 | 2012/06/08 19:27 | URL |

雪見さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
とーっても楽しかったです!
戻ってすぐの人混みで疲れちゃいましたかねぇ。
ゆっくり休んでくださいませ。
ソフトクリーム食べたくなったら、いつでもメールください。
チャリでかけつけますので~

| ゆう | 2012/06/09 06:14 | URL |

ありがとう

楽しかったですね また、行きましょうね
雪見さん、疲れちゃったんですね
人を木や草花だと思えばいいんじゃない(冗談)
人をよけて歩くだけでも疲れますよね…

プレゼントたくさんありがとうございました

| リトル | 2012/06/09 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT