PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたソラマチ

旦那からの業務命令により再び行って来ました。

スカイツリー

2階の食品街にある和惣菜店「宇豆基野(うずきの)」で湯葉を買って来てとのこと。
「承知しました」と言って行ったものの、それだけで帰る私ではなーーい!

ジブリ

気になってたジブリのショップ「どんぐり共和国」でお買いもの♪

タオル

トトロのハンドタオル3枚お買い上げ~ これからの季節に必需品です。
チャリで出かけると、止まったと同時に汗が凄いんですよ・・・(←汗っかきでもある)

今日で4回目だけど、毎度毎度どこからこんなに人が溢れてくるのかと思うくらい凄い人!
でも、狙い目がわかりましたよ。まず【平日でも月曜日は混む】ということ。
先日のお台場行きも月曜日で混んでた。振替休のせいか子供も多くて月曜はダメです。
金曜日も休み前で混むだろうし、私の予想では火・水・木が狙い目な気がします。

| お出かけ | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT