PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソラマチ

お天気が良かったので、またまたチャリで行ってきましたぁぁーー!!
今日で3回目だけど、やっと走りやすい道を見つけました(所要時間18分)

今日は初ソラマチの旦那も一緒だったので、まずは4階から見学。
で、3階のフードコートで昼食をって思ったけど、と~んでもない!!
人が多すぎて座る場所なんてありゃしない┐(´~`;)┌
2階の食品街でパン買って外のベンチで食べました。
再び戻って今夜のおかずを買って、3時のおやつ(子供か?)も買って帰ってきました。

団子

お店の名前「みちくさ餅」ってなってるけど、元は「新杵」ってところみたいです。
焼きたてのお団子をその場でも食べられるし、持ち帰りも出来ます。

団子

これは商品名が「みちくさ餅」で、いわゆる草餅。あっさりした甘さで美味しかったです。
他に「あぶり餅」が醤油とみたらしの2種類、これも美味しかったです。
極めつけはわらび餅。プルップルで美味♪今まで食べてたのは何だったんだ!?

あ~~行く度に美味しい物買ってきちゃって、こりゃ太るなぁ~( ̄▼ ̄||)
旦那から「明日も行け」と業務命令が出ております。「承知しました」って言うべき?

| お出かけ | 16:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT