PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソラマチ

昨日、ブロ友のリトルさんと東京スカイツリー下の商業施設ソラマチに行ってきました。

スカイツリー

我が家付近からも見えるけど、真下から見るスカイツリーは迫力満点!!

ソラマチは想像以上に広く、テレビで観るのはほんの一部と判明。
でも、広いスペースの割にお店一軒一軒は小さく、見るのに苦労します。

一通りお店を眺めて、お土産を買って帰ってきました。

タルト

「キルフェボン」のタルト。テレビで観てて、一度食べてみたかったのよねぇ~
左から【ペリカンマンゴーとチーズケーキのタルト】 【イチジクのタルト】
【季節のフルーツタルト~夏バージョン~】 【イチゴのタルト】どれも美味しかったです♪
ただ、ちょっとというか相当お値段がお高めです。4個で2600円ですから・・・

で、実は今日も行ってきました(^_^;) チャリで20分だとちょくちょく行っちゃうわ~
昨日グルッと一回りしてフロアマップを手に入れてきたので、今日はお目当てのお店へ。

サンプル

「元祖 食品サンプル屋」のベーコンのブックマークとイチゴのキーホルダーです。
思わず食べちゃいそうなくらい本物そっくりです。こういうの好きなんだよなぁ~

それから、食品街に行って晩ご飯のおかずを買って帰ってきました。
ブラブラするだけでも楽しくて、またすぐにでも行っちゃいそう~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

| お出かけ | 16:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふふ

昨日はお世話様でした
やっぱり行ったのですね(笑)
こちょこちょ何店舗もあるから、何度も行っちゃいますよね
サンプル屋へ…

お友達も行ったらしく、今日はフェーヴっていうところの
菓子と海老屋総本舗の佃煮をいただきました~
佃煮美味しかったです

昨日のカステラは甘すぎました ぷりんも甘すぎです(笑)
いつか偶然に会えるね!

| リトル | 2012/05/31 16:40 | URL | ≫ EDIT

リトルさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
はい、やっぱり行っちゃいました!近いから~
今日はオリン○ックの方から行ってみました。
十○橋通りは狭くて走りにくいんです。
サンプル屋、凄く賑わってましたよ。

晩ご飯に2Fフードマルシェの「魚力」でお刺身買って、
1F商店街の「鎌倉あきもと」でお漬物を買いました。
お漬物、試食したけど美味しかったですよ♪

カステラ、買おうか悩んで止めたんだけど甘かったんですね。
今度おすすめ商品があったら、教えて下さいね!

| ゆう | 2012/05/31 17:12 | URL |

駐輪場

はどうだった?
漬物、美味しかったんだぁ~今度買おう!
カステラは…一度でいい感じ(笑)

| リトル | 2012/05/31 17:28 | URL | ≫ EDIT

リトルさんへ

昨日の西は1Fから直で入れやすくて広い。
今日の東は地下までチャリを押してかなきゃいけなくて狭い。
ん~どっちもどっちかなぁ~
両端だから、どっちに止めても行先(お店)によっては不便。
こんなとこでしょうか・・・
あっ、長時間の時は上段のほうがお得ですよ。

| ゆう | 2012/05/31 17:42 | URL |

ホントだ・・・毎日通ってる (*^_^*)
なんだか読んでるだけでワクワクしてきた・・・お店がたくさんで楽しそう~♪

おこずかい、いっぱい持っていかないといけませんねー笑
とりあえず、東京に戻ったら連絡しますんでーーー!!

| 雪見 | 2012/05/31 21:32 | URL |

雪見さんへ

はい、通ってますよ~
ワクワクしながらチャリこいで行ってます。
1日や2日じゃ見きれません。通わないとっ!
雪見さんが好きなキャス・キッドソンも入ってますよ。
食べ物もいっぱい売ってるし、おこづかい無くなるかも~(笑)
メールお待ちしてまーす!

| ゆう | 2012/05/31 21:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT