PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お台場でお買いもの♪

昨日の続きです。

平日にも関わらずダイバーシティはかなりの人手でした。
ビックリなのが子供が多くて・・・日曜日の運動会の代休とかでしょうか?
それでも行ったからには買い物せねば!(←なんで?)といろいろ物色。

バッグ
      「LeSportsac」のミニショルダーバッグ

前面にファスナーが2つあって小物を分けて入れられます。
近場のお出かけにちょうどいいサイズで、チャリンコ族の私にピッタリ。

アクセサリー
          「STONE MARKET」のブレスレットとピアス

パワーストーンなんだけど、石の名前は忘れちゃいました。
まぁ、石の名前とか効果とかはどーでもいいんです。デザインが可愛いくて買ったので。

そして、お留守番のお嬢にもお土産を(ここ大事なとこ)

お土産

おやつボーロを3袋とおもちゃ3個セットとバラ売りを1つ。
「また、おもちゃそんなに買ってきて」って旦那に言われました・・・

1番お気に召したのはこれ。

おもちゃ

ジャンボたまごちゃん(ロングまつ毛は食べちゃうので切りました)
オリンピックイヤーだからか、”日本”ハチマキしてます。
ピーピー鳴らしたり、エンドレス持って来い遊びしたり、ずーっと遊んでます。
イヴ~お留守番、ありがとね!明日はいよいよ雑誌発売日だよ!(←何気に宣伝)

| お出かけ | 15:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT