PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お台場

今日は高校時代のお友達とお台場に行って来ました。
今、お台場と言えばこれ。

ガンダム

ガンダム。かなり大きかったです。
まぁ、ガンダム世代ではないけれど、記念にと思い撮ってきました。

目的はショッピング~
先日、お友達が行った時、休日でかなり混んでいたそうで、
平日に一緒に行こうということで、あちこちブラブラしてきました。

お昼ご飯は、ダイバーシティが混んでたのでアクアシティで。

お昼ご飯

「あられ丼」って書いてあったけど、いわゆるちらし寿司。
ボリューム満点で大満足でした。これで890円。安っ!

戦利品は、また明日にでも・・・(ネタ切れになるので小出しに)

| お出かけ | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT