PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪白い歯っていいなぁ~

シッター業の帰り道に「ペットのコジマ」があったので寄ってみました。
イヴの朝食用のウエットフード↓の安売りが時々あるので・・・

フード

でも、通常値段だった( ̄_ ̄||) 仕方なくウエットティッシュだけ買ってきました。
柴犬飼いの時は必要なかったけど、プーちゃんはご飯の度にお口を拭きます。

で、レジで並んだ時、こんなもの見つけました。

冊子

いわゆる「ご自由にお持ちください」の無料冊子。
特集がデンタルケアで、もちろん歯磨きの方法なんかも載ってるけど、
歯周病になったわんこの恐ろしい写真も載ってます。
どこかでこの冊子見かけたら、もらってきて読んでみてください。

人もわんこも歯が命。歯磨きしましょうね!

| ケア | 15:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT