PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険だよね・・・

サンプル

これ、昨日病院でくれたフードサンプルです。ロイヤルカナン・・・
なんで、こんなものくれるかなぁ~(*`д´) ってか、なんで獣医が推奨するの!?

サンプル

酸化防止剤にBHAが使われてるフードなんて、イヴに食べさせられないよ

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、BHA(ブチルヒドロキシア二ソール)とは、
酸化防止剤として用いられる化学物質ですが、発がん性が確認されています。

メーカーは「少量だから」と言ってますが、長年食べ続ければ体内に蓄積されるわけで、
絶対に安全とは言えないと、私は思うんですよね。
まぁ、飼い主さん1人1人の判断ですが、私は絶対に食べさせませんよ、こんなもの。

| フード・サプリ | 14:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

