PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の恒例行事

ここ数日のお天気急変は凄かったですね。
車がなく自転車族の私、今日はお天気が安定してきたということで、
2,3日中にトリミングをしてもらおうと予約の電話をしました。
ところが「来週の木曜日まで予約でいっぱいです」とのこと。
暖かくなってカットする犬が増えてるそうな。仕方なく18日(金)の予約をとりました。

トリミングが来週なら先に病院だ!と思い電話すると(完全予約制の病院)
午後3:30なら予約が空いてるとのことで、
狂犬病予防接種とフィラリアのお薬をいただきに行ってきました。

自転車

イヴをバッグに入れて自転車のカゴに積み込み、片道25分エッチラオッチラ・・・
北風が吹いて涼しかったのに、病院に着くころには汗だく(^_^;)

病院

診察室でのイヴはハァハァしてかなり興奮気味。でも体温は38.7℃で普通。
病院が好きなのか嫌いなのかよく分からないテンションで、先生が「元気だねぇ~」って。

注射をしてもらっても泣かずに良い子でした。
フィラリアのお薬は今年もこれ。イヴはこれが大好き♪おやつだと思っているようです。

お薬

早い時期から暑いということで6月~12月の7ヶ月投与です。
あ~諭吉さんがまた飛んで行ったぁ~~

| 病気・病院 | 20:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT