PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだかなぁ~

昨日から今日にかけて、やたらと家電が鳴る。
私、ペットシッターをやっていてHPがあるんだけど、「HPを見てお電話しました」って。
で、その電話の内容が・・・

*「月刊グラフ」という雑誌の取材で、元プロ野球選手の角盈男さんが取材に来る。
  で、取材の内容を掲載するので掲載料として5万円を支払って欲しい。

*雑誌「いぬのきもち」に広告を載せる。年間契約で6万円かかる。

*PC版HPしかないようなので、携帯・スマホ版を代行で作成します。
  (スマホ版あるんですけど・・・)

これって、どう思います?まともな勧誘?それとも詐欺?
もちろん全て断ったけど、こう立て続けにくるとちょっと怖い・・・

| 愛玩動物飼養管理士 | 13:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あわわわっ 汗
立て続けにあると、確かに怖いですね~
角さんに会いたいわけでもないしねぇー
どんどん情報が流れている世の中。。。
イイことも多いけど、怖いことも多いですよね。
気を付けてくださいね!!

| 雪見 | 2012/05/10 16:46 | URL |

雪見さんへ

ねぇ、怖いでしょ~?
だからと言って、HP消すわけにもいかないし・・・
だって、今までのお客様って、ほとんどHPを見てのご依頼なんだもの。
きちんと名前や住所を記載してるから、信用もしてもらえるんだし。
やっぱ、ネットの力って凄いと思います。いろんな意味で(爆)
角さん、一瞬誰か分かりませんでしたぁ(^_^;)

| ゆう | 2012/05/10 17:14 | URL |

ほんとに~やだぁね
サギまがいの電話は困りますね
私なんかおばかだから惑わされそうです

折り返しかけ直すとかした方がいいですよね
ゆうさん、気をつけてください

わかなにお祝いありがとうございました

| リトル | 2012/05/11 16:59 | URL | ≫ EDIT

リトルさんへ

ねぇ、怖いですよね・・・
勧誘とかは極力相手にしないようにしてるから大丈夫だけど。
頻繁にくるっていうのが、なんで?って思います。
これからも十分に気をつけます!

| ゆう | 2012/05/11 20:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT