PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初の夏日

昨日とは打って変わって今日は暑かったですね~
昨日は足が冷たくてホットカーペットをつけていたのに、今日は靴下を脱いで窓全開。
10℃ぐらい差があったのかな?いったいどうなっているんでしょうね???

買い物から帰って「暑い~」って言ってるのに、ウチのお嬢ったら・・・

まったり~

もう天然湯たんぽはいらないんですけどねぇ( ̄_ ̄||)
「イヴ!」って呼んでみたら・・・

な~に?

「な~に?」って顔して振り返ってくれたけど、あのぉ~暑いからどいてくれませんか?
お願いしてみたけど、どいてくれませんでした(T_T) ホントに暑い・・・

| イヴ2歳 | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT