PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストーカー?

こんにちは♪ ご無沙汰しましたm(__)m
月曜日に熊本から戻り、その後忙しい日々です。

大量の洗濯物と格闘し、疲れが取れないまま水曜日はゴルフに行って疲れ果て、
おまけに、ゴルフ場で腕をブヨに刺され、パンパンに腫れて痛みと痒みと闘い・・・
昨日からはペットシッターの仕事が入り、引っ張り癖が強い犬に振り回されています(笑)
そんなこんなで1週間疲れが取れないんだけど、やっぱり年のせいですかねぇ( ̄_ ̄||)

我が家で1人のんびりしているお嬢、暇そうでいいよねぇ~

お座り

熊本に行く2日前まで嘔吐してたんだけど、その後は全く吐かず元気です。
背中のしこりも小さくなってきてるし、前足も痛がらず、血便もなし。健康です!
ただ・・・数日いなかったせいで、益々甘えん坊になっちゃって、只今ストーカー状態。
ちょっと私の姿が見えないとキュンキュン鳴きだす始末。困ったもんだ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

| イヴ2歳 | 14:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT