PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ、お休みします

去年の秋に亡くなった父の納骨の為、3泊4日で九州に行って来ます。
イヴがいるから家を空けたくはないんだけど、
年老いた母を一人で行かせるわけにはいかないですから。
イヴはお父さん(夫)とお留守番。いい子にしててね!

九州滞在中はツイッターでつぶやきますので、サイドバー(右下)から覘いてみて下さい。
ブログはスマホで更新するかも知れませんが、なんせ文字が打ちにくいので。
では行って来ますっ! 飛行機、落ちないか心配・・・( ̄_ ̄||)

| 家族・実家 | 09:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさん無事に熊本にいらっしゃるようですね。
おかげ様でピコも元気になりました。
病院で胃腸炎かなといわれました。

今回気になったのは「何か腐った物とかへんなの食べませんでしたか」と聞かれたことです。実は半年前に買ったマローボーン齧ってました。期限切れてたかも・・・です。

お世話手帳みたいに記録付け始めます。
ゆうさんご心配いただいてありがとうございました。

| 423 | 2012/04/14 11:14 | URL |

お父様は九州・熊本の方なんですか。
私は福岡出身なんですよ。
熊本の人吉に祖母が暫く住んでいたので遊びに行ったことあります。
仕事でも半年熊本に住んでたこともあります。
何処に行ってもやっぱり九州LOVEです。

イヴちゃんお留守番おつかれさまです。
お土産に期待してるのかな?

| ツバサの兄貴 | 2012/04/15 19:34 | URL |

423さんへ

無事、昨日帰宅しました。

ピコちゃん、大事には至らなかったようですね。
期限切れの食べ物には気を付けて下さいね。
繊細な小型犬は、ちょっとしたことで体調を崩しますので、
お世話手帳が役立つと思います。
慣れるまでは大変だけど、頑張って毎日書いて下さいね~

| ゆう | 2012/04/17 13:37 | URL |

ツバサの兄貴さんへ

無事、昨日帰宅しました。

両親ともに熊本出身なんですよ。私は東京生まれですが。
ツバサの兄貴さんは福岡ですか。
九州、良かところですよね(笑)大好きです!

イヴ、昨日は熱烈歓迎でした。
そして今日はストーカー。
また何処かへ行ってしまうのでは?って監視されてます。

| ゆう | 2012/04/17 13:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT