PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見

イヴの体調が良くなったので、お花見に行って来ました。

桜

毎年行っている、自宅から徒歩20分くらいの亀戸中央公園です。

桜

広~い芝生に満開の桜、とっても綺麗でした。
昨日は肌寒かったけど、今日はぽかぽか陽気で汗ばむほど。

笑顔

イヴも舌を出してハァハァ・・・気持ち良い風が吹いて、耳がなびいてます。
ここに来るまでに2回ビビリしましたが、体調は大丈夫そうです。
よそのわんこにヴ~ヴ~言って、近くにいたおじさんに笑われました・・・

桜とイヴ

ダンナに抱っこしてもらって、桜と撮ったけどカメラ目線くれません(T_T)
高い高いがお気に召さなかったようです。ビビリめ!(って、普通怖がるか・・・)

連日吐いたり下痢していて臭かったし、公園で足が泥んこになったので、
帰ってからお家deシャンプーしました。私、汗はかくしビショビショだしぃーー( ̄_ ̄||)

シャンプー

| お出かけ | 17:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

東京は・・・桜、満開ですねーーー
遅かったせいか、一気に満開になったかんじで
今年は豪華な気がしますぅ~笑

イヴちゃん、よくなったのねー♪よかった!!
神経細やかなのよねーイヴちゃんは!

それにしても。。。イヴちゃん、ホントお人形さんみたいっ
(シャンプー後の顔は、ちと怖いけど 笑)

| 雪見 | 2012/04/10 17:17 | URL |

雪見さんへ

桜、明日の雨で散っちゃいますかねぇ~
やっと暖かくなって花見にちょうどいい気温なのに、
あっという間に散っちゃって・・・

イヴ、やっと復活しました!ご心配おかけしましたm(__)m
ホント、小さい子って弱いですねぇ~
最期の写真、あれでも少し乾かした後なんですよ。
洗いたては濡れ鼠のようで、別犬です(笑)

| ゆう | 2012/04/10 19:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT