PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

治りました

イヴ、昨日から普通のになりました!!どうやら完治したようです。
皆さま、ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
結局ハッキリとした原因は分からないけど、私なりにいろいろ考えた結果、
季節の変わり目による不調+外出のストレス+薬の副作用でしょうか。

先代、先々代の柴犬は、あまりこういうことがなく体も丈夫だったので、
やっぱり小型犬って、肉体的にも精神的にも弱いなぁ~って、改めて思っています。
もっともっと、日頃のお世話に気を付けてあげなければいけないですね。

お座り
           もう大丈夫でしゅよ

| 病気・病院 | 15:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったー!
イヴちゃん頑張ったね!
確かに柴犬は強い子が多いですからね。
犬種によってケアが異なるのも、命を預かる難しさの一つですよね。
いやぁ、本当に良かった。

| ツバサの兄貴 | 2012/04/09 00:14 | URL |

イヴちゃん、良かったね~。
この時期、体調を崩すワンコを結構周りでみかけますが
イヴちゃんもそうだったのかな。
ゆうさんの元で、愛情かけながらちゃんと体調管理してもらえて
イヴちゃんとっても心強いと思います。
私、犬として生まれ変わったら、ゆうさんちのワンコになりたい!って
前から思ってました。
(発想がすでに変なクセに、意味不明な愛の告白かよ!)
ということで、ゆうさんの記事は我が子の健康管理の上でも
非常に参考になります。 有難うございます。
イヴちゃん、元気になって本当によかったね♪

| ユリエット | 2012/04/09 08:58 | URL | ≫ EDIT

イヴちゃん回復おめでとう。
普通のv-294がなにより!
ゆうさんよかったですね。
あー良かった。

| 423 | 2012/04/09 14:05 | URL |

コメントありがとうございます

ツバサの兄貴さんへ
 ご心配おかけしましたm(__)m
 小さい子なので一時はどうなるかと思いましたが、
 何とか復活いたしました! 

ユリエットさんへ
 ご心配をおかけしましたm(__)m
 季節の変わり目は要注意かもしれませんね。
 ウチのわんこになりたいんですか!?
 いやいや、お腹壊すから止めたほうがいいですよ~(笑)
 わんこ飼いさんのお役に立てればと思い、詳しく書いてますが、
 それ故にご心配もおかけしてしまってます。すみません。
 
423さんへ
 ありがとうございます!
 ホントにご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m
 食欲モリモリで普通のv-294完全復活です!

| ゆう | 2012/04/09 17:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

