PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャパンペットフェア

幕張で開催された「ジャパンペットフェア」に行って来ました。
昨日が悪天候だったせいもあってか、凄く混雑してました。
でも1月の「ペット博」ほどではなかったなぁ~

会場

今回はどーしても行きたかったんです。これ↓を買う為に!

クッキー

「GREEN TEA COOKIE わんこといっぷく」というクッキーで人間も食べられます。

このパッケージのイラストを描いているのが、景山直美さんというイラストレーター。
柴犬飼いさんにはお馴染みの方で、雑誌にイラストを書かれるのは勿論、
ご自身が飼っている2匹の柴ちゃんの本も数多く出版されてます。

クッキーは試食が置いてあったので、イヴに食べさせてみました。
用心深く(笑)クンクンしたあとは、パクパクと美味しそうに食べてたので、
1つ購入しようとしたら、1つだと¥500、2つなら¥800ということで2つ購入しました。

そして、もう1つの目的。

カイくん

ソフトバンクのお父さん犬カイくんです。会いたかった~
CMの印象とは違って、至って普通のわんこでした。

今回のイベント、ペットグッズを紹介するコーナーが殆どで、
洋服とかがあまり売ってなくて残念・・・
そして、犬猫以外に小動物や鳥、昆虫なども展示されていました。

でも、試供品は結構配ってましたよ。こんだけゲットしたどぉ~

試供品

ペットシート4枚、フード5袋、おやつ1袋、ほねっこ1本。
頑張ればもっと貰えたんだけど、まぁこんなもんで。これだけでも随分助かります。

| お出かけ | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT